動物園で撮った写真や動物に関するコラムを紹介します。本家サイト「Save The Elephants」(http://save-the-elephant.com/)も宜しくお願いします。
必死のビーバーさん。
DSC_7878.jpg

「ゴハンの時間もうすぐのはず・・・。」

お立ち台で待ちわびるビーバーさんのところにバケツを持った飼育員さんが来ました。

でも、飼育員さんはビーバーさんの隣のモモイロペリカンさんに先にゴハンをあげに来たみたい。

DSC_7897.jpg

「ねぇっねぇっ!飼育員さん!アタシここ!ここにいるのよ!アタシにもちょーだい!!」

飼育員さんが見えないはずの鉄扉に向かってバタバタとアピールするビーバーさん。

物凄く必死です。

DSC_7901.jpg

「ちょっと!そこのアンタ!写真ばっか撮ってないで、飼育員さんにアタシの存在を伝えて!」

うーん。そう言われましても。

「あんまり食べると私みたいになっちゃうよ?」と念を送ったら、

DSC_7888.jpg

「それは困るわ~。泳いでダイエットしましょ。」

と諦めたビーバーさんなのでした。・・・。

オランウータン。

のんほいパークのオランウータン。

まだまだ飼育員さんに甘えたり盛りのよう。

DSC_6611.jpg

DSC_6614.jpg

DSC_6941.jpg

ずっとカメラ目線。ほんとに今にもしゃべり出しそうな表情でした。


カモさんの水浴び。

DSC_6681.jpg

あくび?

DSC_6685.jpg

潜る。

DSC_6688.jpg

バシャバシャ。


1月4日は、愛知県豊橋市にあるのんほいパークへアジアゾウの赤ちゃん、マーラに逢って来ました♪

写真はこちらから→ http://save-the-elephant.com/ (PCからご覧下さいv)

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
神戸在住。2008年から一眼レフカメラで写真を撮り始めました。ゾウさんが大好きで2010年から月に2~4回くらい動物園に行っています。お気軽にコメント下さると嬉しいですv

私が管理するゾウさんの専門サイト
『Save The Elephants』

使用カメラ
■Nikon D80

使用レンズ
■Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D
■AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm
 f/3.5-4.5G IF-ED
■AF-S DX NIKKOR 18-200mm
 f/3.5-5.6G ED VR II
■AF-S DX NIKKOR 55-300mm
 f/4.5-5.6G ED VR

カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグ
月別アーカイブ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

